youのゆるふわ系ばいくぶろぐ

ゆるふわ系林道おぢさんを目指すブログ@ときどき日常

月間ブログになりつつあります…………

こんばんわ。ご無沙汰してます。youです。

 

 

気がつけば五月も終わり、六月が始まってしまってました。

前回が……ハッピーファン参加日記でしたね。本当なら、GWの日記なのでしようが…ご存じのように前半が雨、予定してた九州ツーリングも雨なら行ってもしかたない、とキャンセルしてほぼ家で過ごしてました。

 

すいません、良く見たら林道いってましたw

GW終わりに一発、某Z坂。二週間後にもう一発Z坂いってました。


f:id:lavahounds:20190605221239j:imagef:id:lavahounds:20190605221220j:image

 

メンバーはいつものZ坂特攻隊のみなさんと、スポット参戦で友人のT&H氏。

みんな上手くなってるのでほぼノンストップでスルスル上がれて、ゼーゼー息はあがりますが、10分くらいで最初の登り終わっちゃうのね。速い人だと、20分くらいで全線走破すると聞いて、このペースだったら納得かな?と。

 

個人的には、長い登りはシッティングが安定するなーとか、ハンドルの角度変えてちょっと起こすとスタンディング楽だなーとか、いろんな発見があったので個人的には満足です。

 

やっぱ、日々鍛錬っすな。

 

そんなわけで、今日はこの辺で。もうちょっとこまめに更新できるように頑張ります。