youのゆるふわ系ばいくぶろぐ

ゆるふわ系林道おぢさんを目指すブログ@ときどき日常

週末林道おぢさん・・・のはずが

こんにちわ。

今週末は久々に林道案件で遊ぶでぇ!と息巻いていたのですが・・・

 


f:id:lavahounds:20190609232046j:imagef:id:lavahounds:20190609232059j:image

 

フォークオイル漏れとるやんけヴォケ!!!!

 

ってことで、一回休み。

あぁ、せっかくの週末が…

 

で、ぜんぜん別件なのですが、通勤特急アドレスちゃんの置き換えを検討中・・・。

ってのも、すでに車体の走行距離も7万キロを超え(エンジン自体はまだ5万ちょいだけど)

ついでにベルト交換時期も来てて、外装もある程度ボロいのもあり、

外装・エンジン・駆動系含めてリフレッシュするか・・・とも思ったのですが、

気になるバイクもあるし、お金の問題もなんとか出来るレベルなら

今のうちじゃないか・・・?と盛大に悩み中。

どうしようかなぅ(お約束)