youのゆるふわ系ばいくぶろぐ

ゆるふわ系林道おぢさんを目指すブログ@ときどき日常

1ヶ月振り日記

ご無沙汰してます。

youです。

 

気づけば、前回から1ヶ月も過ぎてました。

この一月は雨と仕事がゲロ忙しくて死んでました。本来なら閑散期なんですが、なんか読み辛いっすね。

 

 

というわけで前回の続きなんですが

 

 

 

 

 

 


f:id:lavahounds:20190723224757j:imagef:id:lavahounds:20190723225308j:image

株主になりました(なぜか写真が横にできない…)

 

ほんとはクロスカブ買いに行ったんですが、紆余曲折あってC125になりました。

 

6/28に納車され約一ヶ月、


f:id:lavahounds:20190723225439j:image

慣らしで走り回った甲斐もあり、うっかり茨木の山の中で1000kmを迎えました。

初回点検も無事終わって、今週からぶん回したりしてみてますが、吹ける感じが重いような感じがする割に、そこそこ速いような気がします。

マフラーか吸気側触ったら、回り方よくなるのかなぁ。

 

とりま、今は大きなキャリア、ショートスクリーン、ハイスロが星井っす。

お洒落なバイクやから、気をつけながら弄らんと一気におっさん化してしまいそう。

ってわけでこの辺で。

そろそろオフ乗りおじさん再開せにゃー。